ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

キャバリアファン撮影会♪


7月に発売されるキャバリアファンvol.2に
撮影したきゃばサン全員が掲載されるということなので・・・

ご近所きゃばサンの バディ師匠とはぶし君と
ららぽーと豊洲に行ってきました!

f0193329_284485.jpg
都会に来たのだ~♪


f0193329_2585287.jpg
今月10歳になったバディ師匠と
はぶし君♪


周りには・・・たくさんのきゃばサン達が・・・
その中で、テンション高く鳴き続けるウチの黒い子・・・
f0193329_2131699.jpg
他のきゃばサン達・・・
ほんとうに
スミマセン。


舞い上がる・・・くるちゃんと飼い主!


f0193329_2392864.jpg
そして、
スマイルはぶし君!


そんななか・・・
湘南地区に引っ越してきて早2年!
いつか会えたらいいなぁ~と思っていた
りんちゃんに会うことができました♪
f0193329_227179.jpg
りんちゃん!
会えてとっても嬉しかったです!


f0193329_2322981.jpg
よろしくなのだ~♪


f0193329_234288.jpg

りんちゃんと一緒にパチリ!また会えたらいいな♪


お昼を食べようとウロウロしていると・・・
かわいいブラタンちゃんと会いました!
f0193329_2441215.jpg
モニカちゃんデス♪
とっても落ち着いていて、
かわいいレディです!
お洋服もとっても
似合っていました!



f0193329_2533230.jpg

ゴハンにありつけた飼い主と
モチロン私たちの分もありますよね~と待つ子達・・・
な、ないよ?


f0193329_333449.jpg

肝心の撮影会は、とほほ・・・な結果となりなした。
本が発売されるのが、怖い楽しみです!
[PR]

by chobbito | 2009-06-01 03:15 | お出かけ


<< 日曜日は      たまごちゃん♪ >>