ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

キャバリアファン VOL.2

たのしみにしていたキャバリアファンVOL.2が発売されました!

f0193329_2222323.jpg

ローカルな地元の本屋さんには、入荷しないようで・・・
撮影会に一緒に参加したバディ師匠&はぶし君のママが、
朝いちで、ちょこっとステキなショッピングモールまで行って
Getしてきてくれました!
しかも、なんと!プレゼントだよ~と男前なセリフを・・・!
バディママ、ありがとうございました!
大切にしますね。

まずは撮影会のページから・・・
ちょびくる達はいるかしら?


f0193329_23755.jpg

いました~!
なんだか挙動不審ぎみな おふたりサンっ!
まぁ・・・がんばりましたヨネ。
吹き出しコメントは、『キャバリアなりの困った行動は?』に答えたものです。
くるちゃんが、撮影会でギャンギャン鳴いていたので、切実に答えてしまいました・・・。

そして、
バディ師匠とはぶし君は?と探していると・・・


f0193329_2472022.jpg

なんと、~これからがますます楽しみご長寿キャバたち~という別枠コーナーに!
なんだか、バディ師匠もはぶし君もとってもかわいいっ♪
しっかりモデルさんしていますね!

ここに登場する最年長キャバさんは、16歳!
お散歩も大好きで毎日いっているそうです。
ちょびくる達もお元気シニアになってくれるといいな。

また、次のキャバリアファンVOL.3が出ることを願って・・・
そのときはまた、みんなで参加しましょうね♪
[PR]

by chobbito | 2009-07-09 23:15 | ちょびとくる


<< ランチョンセミナー      やさしい暮らし >>