人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

春待ちBracelet

手作り仲間の海人ママさんが
茅ヶ崎で展示会を開かれるということで・・・

あびゆずママさんと行ってきましたー♪

同じ手作り系女子といっても、私とは月とすっぽん!
海人ママさんはちゃんとしたアクセサリー作家さんなのです。

春待ちBracelet_f0193329_025926.jpg



繊細でかわいい作品達がステキでした!


なんだかアクセサリーを見ていると
女子度がメラメラしちゃいます。


そして・・・
おウチに連れてきちゃいました♪

春待ちBracelet_f0193329_0302392.jpg


シトリンという天然石のBraceletです。
石の透明感と色味に惹かれたのですが・・・

シトリンは、太陽のエネルギーを持ち勇気や希望、
そして富と繁栄をもたらす石だそうです。

すごいですなー。
こんなパワーを必要としてたのかしら?

でもお気に入りのものを身に着けて、
パワーまでもらえちゃったらいいですよね!

春めいたアクセサリーなので、
出番までもうちょっとかな?


そして、ちょこっと3人で悪巧み?
いやいやお楽しみを密談して帰ってきました。

by chobbito | 2012-02-25 23:08 | お出かけ


<< Lounge H 上陸!      やっぱり海が好き♪ >>