人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

magic world!

チャン・グンソク アジアツアー
THE CRI SHOW 2 in 横浜アリーナ に行って来ましたー♪

magic world!_f0193329_17143794.jpg




今回のLIVEは、大人の遊園地!magic world がコンセプト!
1st Album 『 Just Crazy 』 の世界観を表現していました。



credit : princeJKS

もうスゴイっ!
1曲1曲、歌と表情を含めた演技の表現、
自身で作った映像を含めて、曲の世界観を見事に作っていました!

LIVEというより、俳優であるグンちゃん以外できないSHOW!
本当にステキでした♪

去年のLIVEは、プリンスワールド!
グンちゃんの夢をみんなで応援するような感じだったので、
すんごいビッグリしちゃいました!

たぶん、ボイトレもたくさんしたんだろうなぁ。
おばちゃん、じ~んとしちゃいましたよ。

MCでは、最近ブームである
『そうだ、ねー』 by さんまのまんま
『Jyo! Zik ZIN !』 直進していこう!という意味
の掛け合いをみんなで楽しくやってきました。

『ライバルは自分自身です!
みんなも自分を信じて、自分とのケンカに負けないで!
 自分の夢をもって、がんばってください! 』

という言葉も心に残りました!


テレビでは、ソウルマッコリ風な優男? 美男ですね!のアイライン濃い目の人?
という、印象が強いようですが・・・

やさしくて強い、男気のある俳優、
(そして自由人!ときに迷走~!)
ということが、もっと伝わるといいのになぁ。

あつ、でも これ以上ファンが増えると、
チケットを取るのも今以上にタイヘンになっちゃうし、ビミョー!


あとこの日は、なんと!
席が近かった方とお友達になれて、スゴク嬉しかったです~♪

ウナギ友達!Hちゃん!よろしくなのだ♪

by chobbito | 2012-07-22 23:55 | お出かけ


<< ギャーっ!!      ウダウダしてます。 >>