人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

いざっ!うなぎの街へ♪

うなぎ友達(グンちゃんファンのことですョ)のHちゃんと
新大久保デートしてきました~♪

まずは・・・
グンちゃんも来店したことがあるというお店でランチ!
いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_355955.jpg

マシッソヨ~!

いやぁ、通りには韓国料理のお店がいっぱい!
違うお店にも行きたいし、また来なくちゃね。


お腹いっぱいになったあとは・・・
いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3125488.jpg

チャングンソク公式ショップ
WPS :ワールドプリンスショップ』へGOー!

いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_317072.jpg

グンちゃんのパネルがお出迎え~♪

いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3173076.jpg

去年のコンサート衣装やセットが飾ってありました。

いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3181249.jpg

グンちゃんの愛犬スニ!
スニちゃんはイングリッシュコッカースパニエルの女の子です♪
スニ人形はウチのちょびサンに似ているので、ちょいと親近感♪



ほかにも、グンちゃんグッツが販売されていたり、
グンちゃんのプライベートルームを再現したスペースがあったりと、
まさにうなぎの聖地!?

グンちゃんプリクラもあったので、Hちゃんと撮ってしまいましたー!
プリクラなんて何年ぶり?
いやぁ、すんごい汗かいちゃいました。



そしてお次は・・・
休憩をかねて THE SECRET
いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3343372.jpg

ただいま『ラブレイン ギャラリー』 となっておりました~!

いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3364019.jpg

ラブレイン』 はグンちゃんとユナちゃん(少女時代)が一人二役を演じたドラマです。


いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3373035.jpg

グンちゃんが着用した衣装や

いざっ!うなぎの街へ♪_f0193329_3385528.jpg

グンちゃんが演じたイナが描いた絵が展示されていました。


店内では、DVDが流されパネルもたくさん飾られていました。
うなぎだらけのカフェもなかなか楽しかったです!


ほかにも都会っこのHちゃんにエスコートしてもらいながら、
韓流ショップやコスメ屋さん、韓国食材のお店めぐりをしながら
一日楽しむことができました♪


Hちゃん、一日ありがとう~!
次は埼玉ではじけようね♪

by chobbito | 2012-09-20 23:02 | お出かけ


<< 海いぬ仲間♪      ガッツだぜ! >>