ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

海辺のゆかいな仲間たち

いちだんと寒くなった今日・・・
おともだちに会えるかな?
f0193329_113753.jpg
会えました~!
おなじ屋根の下(マンション)の   おともだち   デス!


f0193329_1173475.jpg
アビーちゃんデス!とってもかわいくてSpecialなワンちゃんなのデス!


f0193329_128441.jpg
ゆずちゃんデス!        とっても美人さん!遊んでいるときの無邪気な笑顔がCuteなのです!


f0193329_1453921.jpg
元気ガールそら美ちゃんデス!   そら美ちゃんはとっても遊び上手!


f0193329_1502611.jpg
ガウガウごっこも楽しそうです!(お顔はちょっとこわいケド・・・)


f0193329_2284448.jpg
ちょびサン観戦中~!


f0193329_214495.jpg
そんな時でも    くるちゃんはマイペースにカジカジしています!


f0193329_292451.jpg
あでぃサン!  みんなと走ってたね♪


f0193329_2131419.jpg
ぶぶちゃん・・・海に入ったの?おなかこわさないでね!


f0193329_2183630.jpg

みんな仲良く楽しそう!ゆかいな仲間たちです!
[PR]

by chobbito | 2008-10-31 02:35 | ちょびとくる


<< ひとりになりたいの      夕焼けのなかで >>