ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:独り言( 17 )


2013年 01月 25日

メ、メデューサ!?

『 TEAM H 』 の新しいアルバムのTeaser !

グンちゃん!その髪型どうしたの?
まるでメデューサっ!
アイライン濃すぎるだろーっ!



credit : PrinceJKS (チャングンソク公式)



これじゃぁ、カート君のほうがかっこいいぞ!
[PR]

by chobbito | 2013-01-25 23:39 | 独り言
2012年 03月 21日

Lounge H 上陸!

グンちゃんとBig Brotherの
クラブ系ユニット 『 TEAM H 』

かなりカッコいいデス♪





Credit : PONY CANYON


これを聞きながらノリノリで家事をしますー!
[PR]

by chobbito | 2012-03-21 23:57 | 独り言
2012年 01月 05日

かくれんぼ

ベルンちゃん、見ーつけたーっ!

f0193329_2573241.jpg


出てきてよ~っ!
[PR]

by chobbito | 2012-01-05 02:55 | 独り言
2011年 09月 26日

借り暮らしの猫ちゃん


かわいい猫さんに会いに行ってきましたよ~♪


f0193329_202919.jpg



にゃ!

f0193329_211587.jpg


にゃ~!

f0193329_221165.jpg


たくさん食べて大きくなるんだよ~♪
[PR]

by chobbito | 2011-09-26 23:57 | 独り言
2011年 09月 14日

Rising Sun

EXILE10周年記念 復興支援ソング!
今日買ってきました~。

EXILEおよび所属事務所LDHの印税は全額寄付されるそうです。





そてにしても、LDH・・・
パフォーマンスできる人が500人もいるんだね。

PVでは、みちのくYOSAKOIまつりをイメージした
パフォーマンスや、
最後には復興のシンボルとして、
岩手県中尊寺の蓮の花が描かれています。




ATSUSHI君のソロ、

いつかきっと・・・

みんなが心穏やかに暮らせる日がきますように。
[PR]

by chobbito | 2011-09-14 23:00 | 独り言
2011年 09月 11日

半年たちました


f0193329_230276.jpg




こちらからお借りしました     →       
[PR]

by chobbito | 2011-09-11 23:29 | 独り言
2011年 07月 10日

節電しています

ちょびくる家も、節電を心がけています。

f0193329_4543989.jpg

今年やってきた扇風機さま。
店頭ではすでに売り切れ・・・ネットで買いました~。
なかなか快適です♪

ちょびくる達は・・・
f0193329_4571744.jpg

アイスノンが大活躍したり、

f0193329_4581831.jpg

クールマットの二段重ねをしてみたりしています。


節電はエネルギーを大切にする意味では本当に大切だけど・・・

東電や政府、テレビで報道されるような意味での節電ってどうなんだろう?
なんだか、プロパガンダのような気がしてならないのは気のせいかな?
こんな記事もあるし・・・。
  (べつに○○党のまわしものではありませんよ)

でも、みんなで節電して段々と脱原発に向かっていけたらいいですよね。
新しいエネルギー政策にも期待したいです!
[PR]

by chobbito | 2011-07-10 04:51 | 独り言
2011年 05月 19日

幸せの種♪温めています。

ちょこっと前になりますが・・・
ちゃこりーな家におじゃまして来ました~!


f0193329_2164380.jpg


ちゃこちゃん、今日はよろしくね~!

そして、登場したのは、
ちゃこちゃんの妹分
f0193329_2193678.jpg

ひなたちゃん♪


f0193329_225394.jpg

花菜ちゃん♪


かわいいな~♪
オバサン、メロメロです!



f0193329_2274318.jpg

姉さん達とも上手にご挨拶していますよ~♪




f0193329_230685.jpg

hanaちゃん ちゅきデス♪




f0193329_2312656.jpg

そらしゃん いい香りがしましゅ♪




f0193329_2333810.jpg

きゃ~♪




f0193329_236462.jpg

の~び~。




f0193329_2371335.jpg

ちかれた~。





f0193329_2421535.jpg


ねむねむ・・・zzz・・・・


ワンコって幸せの種を持っていると思いませんか?

その種は、そのワンコが本当の家族に出会うと
にょきにょき~っと芽が出できて、
愛情という水を注ぐと、
幸せという名の花を咲かせます。


今は、ちゃこママさんの愛情を受けて
ひなかなちゃんの種はじっくり温められています。


どんな家族が迎えに来てくれるかな?
楽しみだね♪

それまで、また可愛いお顔を見させてね!
[PR]

by chobbito | 2011-05-19 03:03 | 独り言
2011年 04月 20日

We are one!

f0193329_26673.jpg





こちらから、お借りしました。   →    ★
[PR]

by chobbito | 2011-04-20 02:02 | 独り言
2011年 01月 10日

ありがとうな気持ち♪

RunRunくんのお姉さんから、いただいちゃいました~!

f0193329_281826.jpg
く、くるちゃん!
たべないで~~!!


いただきものを押し付けてしまったのに・・・

やさしいお気持ちを、ありがとうございました!
[PR]

by chobbito | 2011-01-10 23:03 | 独り言