ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ちょびっと( 27 )


2013年 05月 03日

お疲れちゃん

今日は海でザブリンコ!
そして、ご入浴~。

f0193329_1205790.jpg


疲れちゃったねー。
[PR]

by chobbito | 2013-05-03 23:19 | ちょびっと
2013年 04月 28日

なに見てんのよー!

f0193329_1575862.jpg


お昼寝の邪魔はしてはいけませんね。
[PR]

by chobbito | 2013-04-28 23:56 | ちょびっと
2012年 10月 09日

たとえ海の中、波の中・・・

f0193329_2415037.jpg

わっかを追いかけて・・・

f0193329_2422449.jpg

たとえ波が来ても

f0193329_2425015.jpg

波に入っても

f0193329_243250.jpg

波にうもれても・・・

f0193329_2431649.jpg

負けないんだワン!
[PR]

by chobbito | 2012-10-09 02:40 | ちょびっと
2012年 09月 07日

やっちまったなー!

頭から波がザブリンコ!

f0193329_172837.jpg



それでも楽しそうだから

まぁっいっかー♪
[PR]

by chobbito | 2012-09-07 23:04 | ちょびっと
2012年 07月 25日

ちょびっと風サマーカット!

今年も暑い日が続いていますね。
そんななか、犬達にもちょっとでも快適に過ごしてもらいたいっ!ということで・・・

ちょびっとサンにもサマーカットになってもらいました~。

f0193329_15265735.jpg




茶色い子は、くるちゃんみたくスルっスベっに切ってしまうと、
根元の毛が白いので、全体的に白っぽくなってしまうので・・・

白くならないギリギリのあたりまで、
切ってもらいました~!

言う方はラクだけど、トリマーさんはタイヘンだな。

f0193329_15274042.jpg




でも一度はやってみたいっ!スルっスベっなサマーカット。
ちょびサン、気をつけてねー!

f0193329_15344617.jpg



ちょび姉サンも、ワシみたいになっちゃうワンよ!
[PR]

by chobbito | 2012-07-25 23:26 | ちょびっと
2012年 06月 20日

親バカ日記!

親の欲目かもしれませんが・・・
いや、絶対そうだと思うケド。

かの有名なネズミ王国の海にいるダッフィーさま。

な、なんとなくちょびサンに似ていると思いませんか?
目の周りが白いところとか・・・。

そう思い込んでから、いつかダッフィーをGetしてやるぜー!
と、2年の月日がたち

宅急便でやって来ました~♪ダッフィーさま。
他力本願だけど、いいのさぁー。

f0193329_17482854.jpg



うん、似てるような気がする♪
ちょびサンは我が家のアイドルだし。

ダッフィーと同じように、
どんな時も寂しくないように、
明るく楽しい気分にさせてくれるしね。


f0193329_17484840.jpg



そんなのどうでもいいんですケド・・・
かぁちゃん、はやくゴハンにしてください。


親の心子知らず・・・。
[PR]

by chobbito | 2012-06-20 23:47 | ちょびっと
2012年 05月 21日

角っこですよ!


ねぇ、ちょびサン。
そんなところで大丈夫なの?

f0193329_1271765.jpg

[PR]

by chobbito | 2012-05-21 23:24 | ちょびっと
2011年 08月 30日

また・・・


ふと見てみると・・・

f0193329_251974.jpg



また開きになっていますな。

f0193329_252838.jpg


しょうがないなー と言いつつ、

マッサージしましょ。
[PR]

by chobbito | 2011-08-30 23:49 | ちょびっと
2011年 08月 26日

ヘソ天!

ちょびサン!
ヘソ天でアピール中~~♪

f0193329_2383664.jpg


母ちゃん、見てー♪

f0193329_2393233.jpg


ナデナデしてよー!


このあと、
お腹ナデナデ、足と背中のマッサージ!
奉仕させられました・・・。
[PR]

by chobbito | 2011-08-26 23:36 | ちょびっと
2011年 08月 22日

君といつまでも

今日は、ちょびっとサンの7歳のお誕生日です♪

f0193329_3142855.jpg


お誕生日!おめでとう♪

ちょびっとサンと過ごす毎日に、
幸せをたくさんもらっています。
ありがとうね♪


犬の7歳は、老犬生活の始まりというけれど・・・

ゆっくり、

ゆっくりと年を重ねていってね。


君といつまでも過ごせますように。
[PR]

by chobbito | 2011-08-22 23:11 | ちょびっと