ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ちょびとくる( 96 )


2008年 10月 28日

いぬ社会

海のそばで暮らしはじめて良かったことは、
環境の良さもあるけれど・・・
いちばんはちょびくる達に犬のおともだちが出来たこと!!
f0193329_115421.jpg
いつも      ちょびくる達の面倒をみてくれる  ビアデットコリーのおともだちデス!


f0193329_1213066.jpg
あでぃちゃんデス!


f0193329_1224516.jpg
ぶぶ(ふぶき)ちゃんデス!


f0193329_126240.jpg
あでぃちゃんは手加減しながらちょびサンと遊んでくれマス!


f0193329_1325640.jpg
笑顔がとってもかわいいのです!


f0193329_1391578.jpg
ぶぶちゃんのチラリと見える目が好きデス!


海岸でお友達と遊ぶようになって(ちょびくる達はワラワラと周りにいるだけですが)
なんとなく群れ行動を学んだような気がします。
始めはみんなといても、鳥や興味のあることがあると、
そちらにダッシュしていたけれど、ちょびくる達が群れから離れると、
あでぃちゃん達が群れに呼び戻してくれているようでした。

今では・・・お友達がいなくても私の周りでワラワラして、あまり遠くに行かなくなった
気がします。(イマイチ自信はないので、気は抜けないけれど!)

以前はちょびくる達がワァーとダッシュして、私が引っ張られて走らされていました。
これは嬉しい変化です!


f0193329_2133110.jpg

あでぃちゃん!ぶぶちゃん!いつもありがとう!
これからも仲良くしてくださいね!!
[PR]

by chobbito | 2008-10-28 02:26 | ちょびとくる
2008年 10月 15日

雨の日スタイル

あ~ぁ・・・ 午後から雨がザーザーですね。
でも、気合を入れて行きますヨ!f0193329_0353669.jpg
あんまり行きたくないデス!

くるちゃんは、  足が濡れるの   イヤなんだよね・・・。


f0193329_040647.jpg
アタシは行っても  イイですヨ!

ちょびサンは雨でも海に行きたいんだよネ。

どんだけ海好きなの?


             さぁ、行きましょうか!!
[PR]

by chobbito | 2008-10-15 00:51 | ちょびとくる
2008年 10月 14日

スペシャルおやつ

ちょびくるのいちばん好きなもの・・・それはジャーキーです!
たまにのお楽しみ、どうぞ召しあがれ!
f0193329_1124434.jpg
今日は骨付き  デスネ・・・

f0193329_1163460.jpg
ガシガシ!   うみゃーっ


f0193329_118950.jpg
うっとり・・・      ウマウマッ!

f0193329_1251216.jpg
いっぱいかじって、歯をキレイにしてね!
[PR]

by chobbito | 2008-10-14 01:41 | ちょびとくる
2008年 10月 12日

きょうもいい日

今日も海へGO!
f0193329_0464641.jpg
風がきもちいいのだ!


f0193329_0501185.jpg
ボールを追いかけて海へ・・・
ちゃんと投げてほしいワン!


f0193329_0565853.jpg



f0193329_059149.jpg
たのしい~!


f0193329_101989.jpg

そろそろウチに帰ろう。また明日!
[PR]

by chobbito | 2008-10-12 01:11 | ちょびとくる
2008年 10月 10日

ねぼすけ

f0193329_1114693.jpgおはよ~!
朝ですよ!

まだネムネムデスヨ・・・

f0193329_1161749.jpg
ふぅ

f0193329_1171010.jpg
ふぁ~っ

f0193329_1173462.jpg
おきました!
[PR]

by chobbito | 2008-10-10 01:27 | ちょびとくる
2008年 10月 01日

寒くなりました

先週まで使っていたアイスノンともお別れ・・・
毛布の出番です。
f0193329_1448983.jpg
f0193329_14483899.jpg

寒くなってきたワン
[PR]

by chobbito | 2008-10-01 14:50 | ちょびとくる