ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

ぽかぽか

夜は寒くても、日中はぽかぽか日和です。
f0193329_185696.jpg
ごろうちゃんも、あったかくて・・・ひと休み♪


f0193329_110589.jpg
まろんちゃんも、  ぽかぽか~♪


f0193329_112697.jpg
ちょびさんも、  あったかいと嬉しいね♪


f0193329_1131379.jpg
お日さま、まぶしい~♪


f0193329_1152960.jpg

夜はくっついて・・・ぽかぽか~♪
[PR]

by chobbito | 2008-11-30 23:05 | ちょびとくる
2008年 11月 29日

千葉wanさんのミニフェア

千葉wanさんのミニフェアに行ってきました。
遅くに出発したので、ホント行っただけになってしまいました・・・。
活動の紹介コーナーでは、ちゃこちゃんが がんばっていたそうです!
f0193329_0322747.jpg
ちゃこちゃん!  おつかれさまでした!


f0193329_0344658.jpg
外でがんばっていた、そら美ちゃん!ちょこっと飽きちゃったかな?


f0193329_0373769.jpg
そんなときは・・・リフレッシュタイム~!
とっても仲良しさんです!


f0193329_0484098.jpg
千葉wanさんのワン達、みんながんばっていました!
外でずっと待っているのに・・・  ワンワン鳴いたりしないんです!
ほんといい子達です!



みなさん、おつかれさまでした! また来年も行ってみたいと思います!
[PR]

by chobbito | 2008-11-29 23:27 | お出かけ
2008年 11月 22日

うみそらブルー

今日はいちめんの・・・ブルー
うみもそらも澄んでいるね。
f0193329_23544956.jpg

f0193329_23553929.jpg

f0193329_23564279.jpg

紅ちゃんとあおぞら。きれい。
[PR]

by chobbito | 2008-11-22 00:11 | ちょびとくる
2008年 11月 18日

あささんぽ

あさの太陽の光を浴びに行きましょう~!
f0193329_1254763.jpg



f0193329_1263746.jpg



f0193329_1271381.jpg



f0193329_1273842.jpg



f0193329_1302072.jpg

[PR]

by chobbito | 2008-11-18 01:32 | ちょびとくる
2008年 11月 16日

ハーブセミナー

ペットのためのハーブセミナー2008 に行ってきました!
講師は『Herbs for Pets』という分厚いハーブの本の著者、
グレゴリー・L・ティルフォード先生です。f0193329_0313454.jpg
今までハーブを使って、効果も実感してはいたけれど、
本を読んでもあまり頭に入ってこなくて、くわしく勉強していませんでした。
でも、セミナーを受けて大正解!心に響きました。
[PR]

by chobbito | 2008-11-16 23:26 | セミナー・学び
2008年 11月 13日

おさんぽのあとは・・・

ただいま~!
おさんぽから帰ってきたら、もうひと仕事。
さぁ~、あしを洗いましょう♪


f0193329_19083.jpg
あったかい   ワン!

ドライプールで乾かして・・・終了です!
おつかれさまでした。
[PR]

by chobbito | 2008-11-13 01:17 | ちょびとくる
2008年 11月 09日

試験とセミナー

今日はめったにない、超~アクティブな日!

朝から、東大農学部でペット栄養管理士の試験!
そして午後からは、新馬場で手作り食セミナー!
かわいい我が子(?)のためにガンバってきました。

まぁ・・・試験の方は運しだいというコトになりますが、
セミナーの方は、『手作り食と内分泌』とっても学ぶことが多い内容でした!
f0193329_0165223.jpg
[PR]

by chobbito | 2008-11-09 23:19 | セミナー・学び
2008年 11月 03日

べすとしょっと

みんな~集合! あでぶぶママさんの音頭でみんな集まってきました!
じょうずに整列できるかな?

f0193329_0221784.jpg
ぶぶちゃんチームは・・・    元気いっぱい!


f0193329_022426.jpg
あでぃサンチームは・・・ナイスです!
やるときゃやるのだワン!


f0193329_023720.jpg
おっ!       今がチャンス!


ハイ、ちーず!!
f0193329_0233779.jpg

[PR]

by chobbito | 2008-11-03 00:05 | ちょびとくる
2008年 11月 02日

いつもと変わらない日

今日から11月ですね。
世の中は三連休・・・でも、いつもと変わらずに行きましょう!
f0193329_201529.jpg
寒くなって・・・   海岸に人が少なくなりました。


f0193329_275579.jpg
ちょびサン!   お耳ピョーンしてますよ!


f0193329_216786.jpg
くるちゃんは、松ぼっくりに夢中~♪


f0193329_293297.jpg
そら美ちゃーん!ダッシュ!!


f0193329_2102487.jpg
アビーちゃん?   こないだと違うよ?  美容院に行って  かわいさup!    テディベァみたい!


f0193329_225272.jpg

いつもと変わらない日・・・でも、いっぱ遊んでお友達に会えたら嬉しい日になるね!
[PR]

by chobbito | 2008-11-02 02:30 | ちょびとくる