ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

ゆく年~2010~

今年も、ナンヤカンヤともうすぐ終わりますね。
ちょびくる達は、いつもと変わらない1日です!
f0193329_13998.jpg



今日も海~っ!
f0193329_1401964.jpg



全国的に雪が降っているようですが、
湘南は晴れ!寒いケドありがたい限りです。


f0193329_1431297.jpg



家の大掃除は終わってないけれど・・・

f0193329_1442924.jpg


ちょびくる達は、キレイキレイで年を越しましょう~♪



皆様、良い新年をお迎えください!
[PR]

by chobbito | 2010-12-31 23:35 | ちょびとくる
2010年 12月 22日

今年最後のお楽しみ♪わんわん♪クリスマスパーティー!

今年もメリクリ会 in あびゆず家 !
今年は、9人11ワンコ♪

ただでさえ12月と思えない暖かさなのに・・・
熱気ムンムン↑↑ デス!

f0193329_2253681.jpg


あびゆずちゃん家のオサレなツリー!!
我が家にツリーはないので、たっぷりと堪能しなくちゃ~。

今日の主役のワンコ達は・・・
f0193329_241196.jpg
ゆずちゃん♪


f0193329_2434695.jpg
ちゃこちゃん♪


f0193329_2445756.jpg
ハナちゃん♪


f0193329_2455287.jpg
そら美ちゃん♪


f0193329_2474689.jpg
はなこちゃん♪


f0193329_24842100.jpg
ショコラちゃん♪


f0193329_2493778.jpg
ルーシーちゃん♪


f0193329_2561320.jpg
ちょびっと
&くるんと♪


f0193329_2532548.jpg
謎のトナカイに捕獲された
きなこちゃん♪


そして、そして・・・
f0193329_2581955.jpg


こんな、ワラワラ~っな状態でも、
落ち着きたっぷり、リーダーな風格なのは・・・


f0193329_312169.jpg
アビィ様~っ!





なんだか、ワンコサンタがいっぱい!いましたね。
来年は、ちょびくる達にサンタ服を、作ってあげようかなぁ。


飼い主達のお楽しみは、
なといっても・・・クリスマスランチです!

どーんっ!
f0193329_3175880.jpg


MINAMI CURRY&SOUPさんの、デリです。
ウマウマでしたよ~!

ワンコ達のテンション MAX! なのは・・・
f0193329_328394.jpg
クリスマス!
ワンコケーキ!



そして、飼い主たちも・・・ケーキ!
f0193329_3484153.jpg



今年最後の締めくくりとして、
おいし、たのしく過ごすことができました!

ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました!

そして、来年も へっぽこ!ちょびくる家を
よろしくお願いします!

f0193329_3491298.jpg


最強!あびぃサンタから・・・Merry Chrismas!!
[PR]

by chobbito | 2010-12-22 23:10 | お出かけ
2010年 12月 18日

湘南いぬねこの輪!

めずらしく、
土曜日のお昼に公園をお散歩していたら、
犬や猫達の里親会が開催されていました!
f0193329_4132612.jpg



その里親会は・・・

paw pads  ~湘南いぬ・ねこの輪~ さんでした!

今年から、公園で里親会をされていたそうですが、
散歩時間が違うこともあり、知りませんでした。

次回は・・・来年の 1月15日(土)に、里親会が開かれるそうです!

しつけ教室・お悩み相談会も行われているそうなので、
ご興味のある方は、是非!

f0193329_4293018.jpg


君たちも、しつけ教室に参加させてもらおうか?
[PR]

by chobbito | 2010-12-18 23:09