ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 27日

残念!

明日の鎌人いち場ですが・・・
雨天順延の日曜日もともに、中止となりました(涙っ)。

みんなで、がんばって準備していたので、
とっても残念です。
[PR]

by chobbito | 2011-05-27 23:18 | お出かけ
2011年 05月 24日

ちょびくる工場!出張編!

今週の土曜日は・・・


f0193329_2213879.jpg



ワン仲間でへっぽこ手芸クラブ?の
creative部長のD氏と、
aloha~!美人女史のTさんと

な、なんと!無謀にも出展することになりました!

大、、、、大丈夫なのかしら~~?

いや、オンナは度胸!ですよ!



空模様が心配ではありますが、
いちおう、過去に台風予報の日でも
晴れになったらしいので・・・

ご都合がよろしければ、遊びに来てくださいませ。



おいしい~っ!お店もたくさんアリマス!
ワタシもそれが楽しみだったりします!



そして、ちょびくる工場!間に合うのかっ!
ちょこっと心配です。
[PR]

by chobbito | 2011-05-24 02:36 | ハンドメイド
2011年 05月 19日

幸せの種♪温めています。

ちょこっと前になりますが・・・
ちゃこりーな家におじゃまして来ました~!


f0193329_2164380.jpg


ちゃこちゃん、今日はよろしくね~!

そして、登場したのは、
ちゃこちゃんの妹分
f0193329_2193678.jpg

ひなたちゃん♪


f0193329_225394.jpg

花菜ちゃん♪


かわいいな~♪
オバサン、メロメロです!



f0193329_2274318.jpg

姉さん達とも上手にご挨拶していますよ~♪




f0193329_230685.jpg

hanaちゃん ちゅきデス♪




f0193329_2312656.jpg

そらしゃん いい香りがしましゅ♪




f0193329_2333810.jpg

きゃ~♪




f0193329_236462.jpg

の~び~。




f0193329_2371335.jpg

ちかれた~。





f0193329_2421535.jpg


ねむねむ・・・zzz・・・・


ワンコって幸せの種を持っていると思いませんか?

その種は、そのワンコが本当の家族に出会うと
にょきにょき~っと芽が出できて、
愛情という水を注ぐと、
幸せという名の花を咲かせます。


今は、ちゃこママさんの愛情を受けて
ひなかなちゃんの種はじっくり温められています。


どんな家族が迎えに来てくれるかな?
楽しみだね♪

それまで、また可愛いお顔を見させてね!
[PR]

by chobbito | 2011-05-19 03:03 | 独り言
2011年 05月 02日

腹枕

ちょびサンのお腹にブラシをかけていたら・・・

f0193329_1274417.jpg



黒い子の枕になっちゃった!
[PR]

by chobbito | 2011-05-02 01:25 | ちょびとくる