ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

やっちまったなー!

頭から波がザブリンコ!

f0193329_172837.jpg



それでも楽しそうだから

まぁっいっかー♪
[PR]

# by chobbito | 2012-09-07 23:04 | ちょびっと
2012年 08月 17日

まったり姉妹

今日も暑いですね~。

こんな日のお嬢達は・・・

f0193329_1152512.jpg




f0193329_1154546.jpg




まったり~、グダ~っとしております。
[PR]

# by chobbito | 2012-08-17 01:12 | ちょびとくる
2012年 08月 08日

ブルーベリー狩りに行こう♪

先日いただいたブルーベリーがすごく美味しくて、
食べ終わったころから、また食べたい病がウズウズ・・・。

ちょびくる達もパクパク食べてたしーっと、理由づけて
行ってきたのだ~♪

f0193329_162576.jpg



ブルーベリーガーデン 旭 


f0193329_16271330.jpg



暑かったけど山のうえにあるので、
風が吹くととっても気持ちいい~。


f0193329_1629012.jpg



色が濃くて大きい実が食べごろのサイン。
ほのかな甘みと酸味がウマイ!


f0193329_1631378.jpg



カエル発見!
以外に可愛かった♪ カエル好きなM先生の影響かしら・・・。


f0193329_16323074.jpg



食べながら摘んでいくので水分とミネラルの補給になるから、
暑いけど熱中症にはならなかった!


f0193329_16344755.jpg



ガンバリました!


f0193329_16353845.jpg



景色と山風に癒されつつ・・・
雑穀高きびカレーと手作りジンジャーエールも美味しかった♪

また、全盛期のうちに行きたいと思います!


おトイレもキレイでオススメですよ。
[PR]

# by chobbito | 2012-08-08 23:20 | お出かけ
2012年 08月 02日

ダブル満月

空と海にふたつの満月

f0193329_16483310.jpg



[PR]

# by chobbito | 2012-08-02 16:47 | 日常
2012年 07月 31日

ピンク色の夕暮れ

ちょびくる達のサマータイムなお散歩は、
太陽が沈み始め、海風で地面が冷やされてから出かけています。

まずは、クールマックス仕様の犬服をお水で濡らして、
体温を下げつつ出発です!

f0193329_1691173.jpg




もう暗くなるでー。

f0193329_1610215.jpg




ピンク色の空から・・・


f0193329_16113152.jpg




満月の夜へ。


夕方から夜へのひとときを楽しみながらお散歩します。
[PR]

# by chobbito | 2012-07-31 23:45 | 日常
2012年 07月 25日

ちょびっと風サマーカット!

今年も暑い日が続いていますね。
そんななか、犬達にもちょっとでも快適に過ごしてもらいたいっ!ということで・・・

ちょびっとサンにもサマーカットになってもらいました~。

f0193329_15265735.jpg




茶色い子は、くるちゃんみたくスルっスベっに切ってしまうと、
根元の毛が白いので、全体的に白っぽくなってしまうので・・・

白くならないギリギリのあたりまで、
切ってもらいました~!

言う方はラクだけど、トリマーさんはタイヘンだな。

f0193329_15274042.jpg




でも一度はやってみたいっ!スルっスベっなサマーカット。
ちょびサン、気をつけてねー!

f0193329_15344617.jpg



ちょび姉サンも、ワシみたいになっちゃうワンよ!
[PR]

# by chobbito | 2012-07-25 23:26 | ちょびっと
2012年 07月 25日

ギャーっ!!

お耳はイヤなの!

f0193329_1431520.jpg


助けてくだしゃいーっ!
[PR]

# by chobbito | 2012-07-25 01:41 | くるんと
2012年 07月 22日

magic world!

チャン・グンソク アジアツアー
THE CRI SHOW 2 in 横浜アリーナ に行って来ましたー♪

f0193329_17143794.jpg




今回のLIVEは、大人の遊園地!magic world がコンセプト!
1st Album 『 Just Crazy 』 の世界観を表現していました。



credit : princeJKS

もうスゴイっ!
1曲1曲、歌と表情を含めた演技の表現、
自身で作った映像を含めて、曲の世界観を見事に作っていました!

LIVEというより、俳優であるグンちゃん以外できないSHOW!
本当にステキでした♪

去年のLIVEは、プリンスワールド!
グンちゃんの夢をみんなで応援するような感じだったので、
すんごいビッグリしちゃいました!

たぶん、ボイトレもたくさんしたんだろうなぁ。
おばちゃん、じ~んとしちゃいましたよ。

MCでは、最近ブームである
『そうだ、ねー』 by さんまのまんま
『Jyo! Zik ZIN !』 直進していこう!という意味
の掛け合いをみんなで楽しくやってきました。

『ライバルは自分自身です!
みんなも自分を信じて、自分とのケンカに負けないで!
 自分の夢をもって、がんばってください! 』

という言葉も心に残りました!


テレビでは、ソウルマッコリ風な優男? 美男ですね!のアイライン濃い目の人?
という、印象が強いようですが・・・

やさしくて強い、男気のある俳優、
(そして自由人!ときに迷走~!)
ということが、もっと伝わるといいのになぁ。

あつ、でも これ以上ファンが増えると、
チケットを取るのも今以上にタイヘンになっちゃうし、ビミョー!


あとこの日は、なんと!
席が近かった方とお友達になれて、スゴク嬉しかったです~♪

ウナギ友達!Hちゃん!よろしくなのだ♪
[PR]

# by chobbito | 2012-07-22 23:55 | お出かけ
2012年 07月 06日

ウダウダしてます。

最近、ごはんを食べたらウダウダTime~が始まります!
f0193329_1758282.jpg



まずは、アイスノンを要求され・・・

アイスノンを出すまで、ため息をつかれたり、
ウーンっと唸ってみたり・・・
わざとらしくアピールされるんです。

f0193329_17582469.jpg



そして、
扇風機をON!

f0193329_17585189.jpg



夕方、涼しくなったら散歩に行きましょう~。
[PR]

# by chobbito | 2012-07-06 23:57 | 日常
2012年 07月 01日

ライブ ビューイング!

EXILE TRIBE TOUR最終日 in 札幌ドーム!
全国の映画館で生中継されるということで、
地元の映画館に行ってきました~!

f0193329_0592092.jpg



LIVEと違って、ボーカル見たらパフォマーを見てー!という忙しい感じがないので、
落ち着いて楽しむことができました♪

大画面でも映えるTAKAHIROスマイル!
ブラボーでした。というよりお肌ピカピカでうらやましい~。

そして楽しみにしていた 『ACE OF SPADES』 のお披露目!
しかも、3曲も!


credit : avexnetwork

ロックなTAKAHIRO!
歌が前にいく感じで、かっこいいです♪


どうやらプロデュースはTAKUROサンとHISASHIサンのよう。


credit : avexnetwork

ほかにもサプライズで m-floのVERBALさんが出られたりと
たっぷり5時間のライブ!満喫してきちゃいました~。

しかし、となりの席の女子高生達が・・・
ATSUSHI君やUSAさんに『ヤバい、かわいい~♪』とはしゃいでおりました!
たしかに笑顔はかわいいと思うケド、普通に映っただけだったよ・・・。
今は、そういう時代なのかしら。
[PR]

# by chobbito | 2012-07-01 23:55 | お出かけ