人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

鎌人いち場!

鎌倉海浜公園で行われている、
第2回鎌人いち場に行ってきました!
鎌人いち場!_f0193329_0114678.jpg


ご一緒してくださったのは、
アビーちゃん&ゆずちゃんと、ママさんパパさん、そしてママさんの妹さんです!
鎌人いち場!_f0193329_0134187.jpg


なんと、行ってみてビックリしたのは、
飲食のブースが充実していたことです!
テンション上がりました~!
鎌人いち場!_f0193329_0181611.jpg


テンション上がりすぎて、
ここからは、写真も撮れませんでした。

まずは・・・
前から気になっていたGAMAのパンをGet!
かなり、おいしかった~♪
そして、アビゆずパパさんの
海月のタイピーエンもおすそ分けしていただき・・・
THE FIVE★BEANSのアイスカフェラテを飲み、
ラ・ジェルネの肉のせごはんを食べ・・・
かなり、しあわせ~!

そして、物販ブースもたのしいモノがイッパイありました!
ちいさかわいい雑貨や、
Kamome Works で気に入ってしまったバッグを
お財布と相談しつつ購入!
かなりのお気に入りとなりました♪

でも、以外に犬モノ屋さんは少なかったな~。
ワンコいっぱい来てたのに・・・。
次は、へっぽこ犬服屋 開店しちゃう?
なんて、野望を抱きつつ楽しんできちゃいました!

次の、鎌人いち場は5月開催です。
また、行きたいな。

by chobbito | 2009-10-18 00:06 | お出かけ


<< smile★スマイル★smile      おめでとう! >>