人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

修学旅行

一年半、勉強してきたナチュラルケアのセミナーも
今日で最後・・・

先生のご好意で最後にみんなで、
幕張のヒルトンでお泊り会をしてきました~。

まずは、いつもどうりお勉強。

そして、大移動で幕張へ。


先生がかわいいお部屋だよーと言っていたのは

こちらのお部屋!
『ハッピーマジックルーム』



修学旅行_f0193329_14361163.jpg


入口のドアからかわいい~♪

修学旅行_f0193329_14373973.jpg


部屋のなかにも、ちょっとした仕掛けがあって
楽しめました~!

窓からは・・・
キレイな夜景が!

修学旅行_f0193329_14395155.jpg




朝になると

修学旅行_f0193329_14415543.jpg


リゾート感たっぷり

修学旅行_f0193329_14421750.jpg


東京ゲートブリッジが見えたー。


そして午後からは、まさかのお勉強セミナー!

今回は眼科専門の先生をお招きしての
eye セミナー!
ガッツリ勉強してきました!


そして最後には、本村先生から修了証書をいただきました。
嬉しさとともに、ちょっとした寂しさが・・・・。

一年半、色々なことを教えていただいて・・・

知識が身についたげけではなく、
ずいぶんと犬との関わりかたの意識も変わりました。

(不思議と勉強するほど、テキトーに! 
イヤイヤ・・・肩の力が抜けた関係になった!)

受講したみんなとの時間も楽しかったー♪


あとは、後期の試験が残っているので、
まだまだ頑張るぞー!

by chobbito | 2012-04-15 23:30 | セミナー・学び


<< EXILE TRIBE LIV...      里山公園 >>