人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

コラボ展!

な、なんと!
ついにやっちまったなー、コラボ展!

茅ヶ崎のスズキ企画 南口店のギャラリーをお借りして、

犬つながりの手作り仲間の、
海斗くんママさんの作るアクセサリーがステキな 『luce di luna』と、
アビゆずママさんのイラスト系犬モノ&ワタシの犬服、布モノのユニット『and DOG DAYS』
の3人でやっちゃいましたよー(汗っ)

コラボ展!_f0193329_1824670.jpg



某動物病院にも飾ってあるパネル!
ワタシは、クロ猫と視表のがかなりツボでした♪


コラボ展!_f0193329_183465.jpg



へっぽこな ちょびくる工場の犬服の
飾るとこが良いと5割り増しでステキに見えなくもない!


コラボ展!_f0193329_1831866.jpg



ちょびくるも愛用のネームタグ!


コラボ展!_f0193329_183474.jpg



オトナ女子に似合いそうなアクセサリー♪


コラボ展!_f0193329_1835698.jpg



夏色カラーも!



コラボ展!_f0193329_1841634.jpg



そして、なんと応援団長がやってきましたー!
海斗くんです~。

初めて会ったのですが・・・
かわいくてキュンキュンしちゃいました。


コラボ展!_f0193329_1842751.jpg



アンタ達!ボクのかぁちゃんにメイワクかけてたでしょー!

バ、バレターッ!


まぁ、海斗かぁちゃんやアビゆずママさんにはメイワクかけたけど・・・
とても楽しいコラボ展となりました。

ひそかに誰も来ないかもー、なんて思っていましたが・・・

来て下さったお客様、そしてご購入してくださったお客様、
本当にありがとうございました。
もう、ありがたいやら、嬉しいやらで・・感謝の気持ちでいっぱいです。

これにこりず、またぜひぜひ遊びにきてくださいね。
また、次回につながるように頑張ります!

by chobbito | 2012-06-10 23:01 | ハンドメイド


<< 都会より地元!      心臓検査 >>