人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

ちょびくるの湯

今日はお風呂の日ですよ~!
さっき動物病院にも行ってきたし・・・病院は細菌とウイルスがいっぱい(汗っ)
いまは免疫が弱くなっている時だし、お風呂にはいってキレイにしましょう!

まずは、シャンプー!
そして入浴です!
ちょびくるの湯_f0193329_1441934.jpg
くるちゃん!
お湯はいかがですか?


ちょびくるの湯_f0193329_1462937.jpg
キモチいいみたいですね!
くるちゃんは、いつもブーブーいびきをかきながら寝てしまいます。


ちょびくるの湯_f0193329_1491868.jpg
よごれもイッパイでてきました。

我が家では皮膚の弱いちょびくるのために、マイクロバブルを使っています。
細かい気泡が皮膚の毛穴の汚れを取ってくれたり、皮膚に刺激を与えてくれます。
ここは太っ腹に、お湯かけ流しでお湯をキレイに保つようにします。


ちょびくるの湯_f0193329_1584561.jpg
お次は・・・
ちょびサンお待たせしました!

ちょびサンも
寝てしまいました・・・zzz


ちょびくるの湯_f0193329_211692.jpg
よごれイッパイですね。

マイクロバブルを使うようになって、他に食事や生活習慣にも気をつけている部分もあるけど、皮膚のカイカイは少なくなりました。


ちょびくるの湯_f0193329_252073.jpg
寒くなって・・・体も疲れているかな?


ちょびくるの湯_f0193329_2171925.jpg
いい湯だな♪
いい湯だな♪
ここはちょびくるの湯♪
いつでもどうぞ~♪

by chobbito | 2008-12-06 02:03 | ちょびとくる


<< にゅうふぇいす      船だぞ~! >>