人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびとくる

chobikuru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

にゅうふぇいす

今日も海で遊んでいると・・・
遠くから聞こえるこの声は・・・『ワン!ワン!ワン!』
あでぃサンだぁ~!
では、声のするほうにいきましょう♪
にゅうふぇいす_f0193329_0305791.jpg



こんにちは~!
んっ!いつもと違うぞ?
にゅうふぇいす_f0193329_0331520.jpg
1・・・
あでぃサン!


にゅうふぇいす_f0193329_0341371.jpg
2・・・ぶぶちゃん!


にゅうふぇいす_f0193329_035056.jpg
3・・・?
だれ?多いぞぉ~!?


にゅうふぇいす_f0193329_038637.jpg

きゃ~♪かわいい!
あでぃぶぶ家の仲間入りをしたチベタンテリアの『くぅちゃん』デス!
なんだか・・・あでぃぶぶちゃんに似ています!
くぅちゃんが大人になると・・・ちょびくると同じ8kgぐらいになるそうです。


にゅうふぇいす_f0193329_122770.jpg
あんまりかわいいので写真をたくさんとっていたら・・・
恐がられてしまったかな?
ごねんね。
でも元気に動くのでブレブレの写真ばっかりでした。あ~ぁ。


にゅうふぇいす_f0193329_174617.jpg
くぅちゃん!
また今度ちょびくるとも遊んでね!

by chobbito | 2008-12-13 01:12 | ちょびとくる


<< クリスマス★イルミネーション      ちょびくるの湯 >>